close

因為日本地震的關係,公演已經移到5/15了,同樣也是一天兩場,孩子們兩場都會出現,五月,孩子們要在日本出道,
註定那一個月都是在日本long stay吧~

4月16日(土)に予定しておりました『The 4th K-POP SUPER LIVE』公演ですが、
東北地方太平洋沖地震による様々な影響を鑑み、
スタッフ及び出演者と協議を重ねた結果、
下記日程に公演を延期することを決定させて頂きました。
当日ご来場を予定されていた方、公演を楽しみにしていらしたファンの皆様には、
大変ご迷惑おかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。


現在お持ちのチケットは、そのまま振替公演にご利用頂けますので、公演日まで大切にお持ち下さい。
振替公演にご来場頂けないお客様には払戻しを承りますので、
以下詳細をご確認の上、お手続きをお願い致します。


発表が遅れましたことをお詫びすると共に、振替公演を実施するに際し、
被災した方々のために義援金や援助物資を提供すること、
および節電対策についても検討を進めております。
具体的な方法などが決まりましたら、随時イベント公式サイトを通じて発表させて頂きます。
宜しくお願い申し上げます。


■振替公演日程■
公演日:2011年5月15日(日)
公演時間:昼公演 開場14時/開演15時  夜公演 開場18時/開演19時
会場:幕張イベントホール


■チケット払い戻しのご案内■
振替後の公演日程では残念ながら会場に足をお運びいただけない方のために、
ローソンチケットにてチケットの払い戻しを承ります。
チケットをお買い求めになりましたローソン店舗にてチケット料金を現金にて払い戻し致します。
払い戻しの際、対象公演のチケットが必要になりますので必ずご持参下さい。


【払い戻し期間】4月7日(木)~4月24日(日)
※上記期間外の払い戻しはできません。


【チケットの払い戻しに関するお問合せ】 
ローソンチケット:0570-000-777(10:00~20:00)
詳細はこちら http://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/


◆東北地方太平洋沖地震に遭われた被災者の方におかれましては、
チケット紛失・払い戻しに関しまして、特例として上記期間外でも別途対応させて頂きます。
恐れ入りますがご連絡が可能な状況になりましたら以下までご連絡下さい。 


※被災地域の方の特例対応期間は、2011年8月末までを予定しております。
ただし、ライフラインの復旧等の状況により延長させて頂く可能性もございます。
※チケット紛失に関しましては、特例として購入履歴にてご本人様確認ができた場合は、
払い戻し対象とさせて頂きます。
但し、座席番号がはっきりしないなど場合によっては対応できないことがございます。


・DATVカスタマーセンター:03-5771-2217<10時~18時(土・日・祝日休)>
・メールでのお問い合わせ:info@datv.jp


◆東北地方太平洋沖地震によりチケット紛失が発生し、
振替イベントに参加をご希望される場合はイベント事務局までお問い合わせください。


・イベント事務局:03-5452-1152<10時~17時(土・日・祝日休)>

arrow
arrow
    全站熱搜

    임아망 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()