平假名 -

どっかうわのそらで さっぱりきいてないんだろう?
わざとこぼすさいん みのがすきみ
ほら いつだって おなじで わかりあってる? …とんだかんちがいだよ
ここにいるぼくにきづけないんだろう

ひとこみにまぎれて ひとり
むなしくって みあげるそら
とどかないかいわ きゃっちぼーる
こどくはましてく

Hey!! Hey!! こたえて だれかいませんか?
ずっとさがしても こたえないや
Hey!! Hey!! ぼくだけがぼくをつくるから
ないたって、わらって にくんだって あいしていきていこう
Hey!! Hey!! さむらいはーと

のっぺりとした Day by Day まったくきょうもおなじだろう?
とけこめないひとに なれないまち
Ah ひとなみに たちとまり ふりかえり たしかめたあしあと
まえより ほんのすこしはあるけてるかも
すれちがったまじのがらすに
さびしげにうつったじぶん
むかつくんだ そんなじぶんも
むかんしんなせかいも

Hey!! Hey!! こたえて だれかいませんか?
ずっとさかしても こたえないや
Hey!! Hey!! ぼくだけがぼくをつくるなら
「どうだっていい」なんて おもわないで ほんとうのこえを…

Hey!! Hey!! ひとりじゃ いきられないだろ?
はーとすててまで とけこめない
Hey!! Hey!! あきらめるりゆうはいらない
きみだって ふんばるって このまちで いきてっくんだ

Hey!! Hey!! こたえて だれかいませんか?
ずっとさかしても こたえないから
Hey!! Hey!! ぼくだけがぼくをつくるんだ
ないたって わらって にくんだって あいしていきていこう
Hey!! Hey!!  さむらいはーと


參考網址:http://www.uta-net.com/song/111643/

平假名拼音製作:林阿芒

*很久沒有練習日文,只是很想要唱所以為了方便唱才放上來

arrow
arrow
    全站熱搜

    임아망 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()