close

 

From: SHINee official website

翻譯我稍微翻一下~~能通就好=ˇ=

 

日本の皆さんはじめまして!SHINee(シャイニー)です。

日本的大家(粉絲)們初次見面! 我們是SHINee。

昨日のライブにたくさんの人達が僕たちのために集まってくれて、すごく嬉しかったです。
日本ではじめてのワンマンライブということで、日本語の歌とMCなどを練習しながら、
メンバーみんなで本当に楽しみにしていました。
僕達のライブ、そして日本語はどうでしたか??

昨天為了我們的演唱會而到現場集合的大家、真的非常的開心。
初次在日本舉行單獨演唱會、練習了日文歌跟MC的部份、成員們真的都很期待。
我們的live、日文怎麼樣呢?


そして、ライブでもみんなにご報告した通り、僕たちは来年日本デビューをします!!
来年の春には、日本の皆さんにもSHINeeならではの音楽とパフォーマンスなど
色んな面が見せられるように頑張っていきますので、楽しみにして下さいね!!
これからもSHINee(シャイニー)を引き続きよろしくお願いします。
たくさん応援してくれると嬉しいです。

接下來、就跟在live報告給大家的消息一樣、我們明年將在日本出道!!
明年的春天、日本的大家請期待只有SHINees能帶來的音樂跟多方面努力的表演
今後也請大家持續的支持SHINee。
有各方面的支持我們會更開心的。


それでは、来年も日本でお会いしましょう!!
SHINee(シャイニー)でした。

那麼、明年日本再相會!!
以上 SHINee

 

MEDIA情報[TV]
フジテレビNEXT
SHINee THE 1st CONCERT in TOKYO "SHINee World"
放送:2010年2月27日(日)19:00~21:00
arrow
arrow
    全站熱搜

    임아망 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()