ヘミソフィア - 坂本真綾

それでもいったいこのぼくになにができるっていうんだ
きゅうくつなはこにわのげんじつをかえるためになにができるの

じんせいのはんぶんもぼくはまだいきてない
さからって だきあって
むいしきにきざまれてゆくけいけんのタトゥー

がけっぶちにたちたされたとき
くなんがぼくのうでをつかみ
じぶんじしんのありかがはじめてみえたんだ
もっとひろいフィールドへもっとふかいおおきなどこかへ
よそくもつかないせかいへむかっていくだけ

おしえて「つよさ」のていぎ
じぶんつらぬくことかな
それともじぶんさえすててまでまもるべきものまもることですか

サバンナのガゼルがつちけむりをあげる
かぜんなか あいつれはしぬまでたちつづけなければいけないのさ

ヒトはあるきつづけていく
ただいきてゆくために
ふかんぜんなデータをぬりかえながらすすむ
はじまりのこうやをひとり もうあるきだしてるらしい
ぼくのはいになるまでぼくでありつづけたい

とおいむかし どこからきたの
とおいみらいにどこへいくの
しらないままなげだされ きづくまえにときはおわるの
はじまりのこうやをひとり もうあるきだしてるらしい
ぼくのはいになるまでぼくでありつづけたい

がけっぶちにたちたされたとき
くなんがぼくのうでをつかみ
じぶんじしんのありかがはじめてみえたんだ
もっとひろいフィールドへもっとふかいおおきなどこかへ
よそくもつかないせかいへもかっていくだけ

ぼくはぼくのことがしりたい


---------------------------------
卡通"翼神世音"的片頭曲
很好看喔~~!!!!!(我已經不知道PO了幾次了)

arrow
arrow
    全站熱搜

    임아망 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()