close

VIXX 2013 GLOBAL SHOWCASE Report

 

日本列島には、猛烈な勢力を持つ台風が接近する中、イケメン6人衆VIXXが
“THE MILKY WAY”と題したグローバル・ツアーのため来日!

2013年10月23日(水)大阪グランキューブ、10月25日(金)東京・中野サンプラザ の各会場2回、
計4回ライブを開催しました。

今回のツアーで集まったファンは、東京・大阪公演の合計4回で約10,000人!!
迫りくる2つの台風で天候に不安がありましたが、6人の熱いパフォーマンスと、それに応える熱い
オーディエンスの力で、台風による大きな影響も無く、無事に各公演が終了しました。

約2時間のセットリストは以下の通りです。

 

全日本受到夾帶強烈風暴的台風逐漸接近

以"THE MILKY WAY"之名的global tour而來的型男VIXX6人

 

01、Opening VTR
派手な映像と光の演出で幕開け!


02、「傷つく準備ができてる」
VIXXの新しい個性として話題となったゾンビ・ダンスでスタート!


03、「暗闇を照らせ」

04、Talk

2曲のアグレッシブなパフォーマンスを終えて、レオだけが壇上を去り、ソロの準備へ。
ステージ上では会場から「ラッキー・ガール」を選ぶ為、抽選会がスタート。
「ラッキー・ガール」へのプレゼントとは!?    
VTR
会場は暗転、レオのソロ映像が写し出され、ファンからは悲鳴が!

05、レオのSOLO- Trey Songzの「Can’t Be Friends」をカバー
キーボードでシットリと、また情熱的に熱唱。 会場全体が引き込まれました。

06、ラビ(Original Song)
ステージを駆け回り、得意のラップで魅せる!

07、ホンビン&ヒョギ・パフォーマンス!
冒頭で選ばれた「ラッキー・ガール」がステージに登場!
ダンスを交えて、ラブ・ストーリー仕立てのパフォーマンス!ホンビンとヒョギによる愛の
アピール合戦の結果、昼公演ではホンビン、夜公演ではヒョギが花を受け取ってもらえました。
(夜公演はガールでなく、ラッキー・ボーイでした)

08、ケンの SOLO- Chris Brown「Turn Up The Music」のカバー     
ひょうきんな彼らしい、お尻を振るコミカルなダンスも見せつつ、ソウルフルな歌声で会場は
アゲアゲに!

09、「N-Blindfold Dance」
エンが目隠しをしてのダンスを披露!迫真のパフォーマンスに誰もが圧倒されました。

10、VTR
デビューから現在に至るまでの苦労や努力をまとめた映像で、メンバー6人の歴史をフィード
バック。アーティストになるという夢をかなえたVIXXからのメッセージ「星の光たちは僕たちが
守る!」が写しだされ、デビュー曲を披露!!

11、「SUPER HERO」

12、Talk  
事前に募集したファン達からの質問を、メンバーそれぞれが選んで回答。
ヒョギのラップ、エンが女装で物まねをしたソンミの「24時間じゃ足りない」をファンと踊る
など、様々なリクエストに答えました。
そして、バックのモニターからVIXXのビジュアル・キャラクター、ROVIXが登場し、6人への
指令・・・。
リーダーのエンが、シャイなレオをイジル部分もあり、コミカルなパートになりました。
また、「パドタギ(ウェーブ)!」の合図で皆がウェーブ!!
会場のファンの皆さんと一緒に踊れるように、「Rock Ur Body」のフリの一部もラビが中心に
なってレクチャー。 サービス精神旺盛な彼ら、ファンとのコミュニケーションを大事にしている
ことを、再認識出来たパートでした。

13、「Starlight」

14、コメント
コンサートも終演が近くなり、メンバーから今後のツアー・スケジュールの発表を織り交ぜながら
挨拶。ヨーロッパ、アメリカなどをまわり、最後は韓国でファイナルを迎える ツアーに、日本から
遠征するという熱いファンも多くいることにメンバーも驚いていました。

15、「Rock Ur Body」
皆で練習した振り付けとウェーブで、会場のテンションは最高潮に!!

16、「デ・ダ・ナ・ダ・ノ(ス・ゴ・イ・ネ・キミ)」

17、日本のファンに感謝と愛を伝えるメンバーのコメント

18、「ハイド」(アレンジVer.)
メンバー全員が弾けるような笑顔で飛び跳ね、会場全体が揺れました!
大興奮の熱いライブがここで終了。昼公演終了後、ステージ上ではメンバーそれぞれが丁寧に、
ハイタッチ券を持ったお客様に挨拶をしながら見送りました。

 

データ:VIXX日本公式サイ​トrealvixx.j​pメールマガジン

(日文我會翻的很詭異...QAQ)

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    임아망 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()