close
カイナカサチ - 最高の片想い

いつもすごくじゆうなあなたはいま
このあめのなかどんなゆめをおいかけているの
どこかてこどくとたたかいながら
なみだもがまんしてるんだろう

ひとりでもだいじょうぶとあなたもわたしとおなじ
とおまわりばかりだけどなぜかこのみちがすきで

しあわせだとかうれしいときは
あなたのことをおもいだすから
いろあざやかなきせつはきっと
このおもいとどけてくれる

あこがれとかすきとかきらいだとか
そういうきもちだどはどこかちがうんだけれど
あなたのそのうつくしいながれに
わたしものりせてほしい

あいまいなことばよりも かんたんなやくそくより
ほしいのはてのぬくもり そしてふたりだけのとき

もしもあなたがかなしいのなら
あしたがすこしみえなにのなら
たよってほしいわたはきっと
これからもあなたをおもう

しあわせだとかうれしいときは
あなたのことをおもいだすから
いろあざやかなきせつはきっと
このおもいとどけてくれる


-----------------------------
彩雲國物語 我的平民王妃 的片尾曲,
我最近很迷的喔!!
其實劇情還滿不錯,最重要的是,
聲優卡司超強,超多我愛的聲優~~~~(飛)


arrow
arrow
    全站熱搜

    임아망 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()